Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« ソフトバンクパブリッシング 「Yahoo! Internet Guide」四面楚歌!? | メイン | ソフトバンクパブリッシング 「 Yahoo! PRESS 」休刊 »


アスキー 「アスキー ネットJ 」判型変更、月刊化へ

アスキーの「アスキー ネットJ 」は、8/30売を隔週刊の最終号とし、10/18売より A5判の月刊誌として再スタートする事を発表した。「インターネットアスキー」をリニューアルし、週刊アスキーの兄弟誌として誕生した「ネットJ 」だが、領域設定が足枷となってか、苦戦を続けていた。今後は「ネット拾い読みマガジン」としてネットに溢れる情報を要約・批評・解説するという、イマイチ何とも良く判らない。「ダ・カーポ」のような…という説明もウーム。誌面刷新と表現すべきなのか?判型が同じという事ならば、「 I/O 」も A5サイズ仲間だな。

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2022
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.