Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« アスキー「アスキー.PC」料金改訂 | メイン | 毎日コミュニケーションズ「デジタルツール総合誌 DiTO」創刊 »


もう1つの「ITビジネス誌」

噂に聞いていたもののスッカリ忘れておりました。EC 関連で色々やっている「サイトデザイン」が発行元、アスキー発売元で3月に創刊された「 What's IT 」というITビジネス誌があります。

サイトデザインの情報Web

アスキーの情報Web表紙には「What's IT 01」となっているものの「02」については不明。「サイトデザイン」は翔泳社の初代(…ウルトラマンみたい)社長の「長廻 健太郎 氏」が作った会社。あの「GURU」とか出していた頃の社長さんです(元々は技評所縁の人)。やっぱり、出版は楽しいですか?

(■注意■ここから話は激しく脱線してます)ところで、アスキーのWebにて「NHK 少年ドラマシリーズ」のムックが 7/26 に出る事を発見してしまいました!!「謎の転校生」とか「その街を消せ」とか、懐かしいですね。夕方、このドラマに間に合うように家に帰った物でした。(眉村 卓の「司政官」でも、今日は読もう)ところで、「少年少女 SFドラマシリーズ」だと私は記憶していたのですが、違うのか!?「赤外線世界」って、違うシリーズなの!? 死神博士が出てる奴(情報求む)
と書いたら回答をいただきました。「赤外音楽」というのが正しい題名でした。天本英世氏(死神博士)も出演してます。私の記憶ってイイ加減かも。

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2017
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.