Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« またまた驚く 日経ネットワーク | メイン | 毎日コミュニケーションズ 組織変更 »


IT系雑誌ニュース [復刻版] 第15号

◇新創刊・新装刊情報◇
▼[日経ネットワーク 続報]
当初の予定部数の30,000部を遥かに越える予約購読部数を記録している「日経ネットワーク」だが、4/4付の集計で「53,000部」を突破した。
創刊まであと2週間を残しており、バックナンバー用の部数を加えると60,000部を超える刷り部数になるかもしれない。

これだけ部数が増えると原価計算も大幅に狂っている筈なので、早い時期に「料金改定」が行われる事は必定。かなり強気の設定で来るでしょうね。

◇休刊情報◇
▼[ソフトバンク FMVファミリー 休刊してました...]
<存在を忘れていたので載せ忘れていました>
ソフトバンクパブリッシング が発行していた 富士通 FMVシリーズ ユーザの為の雑誌「FMVファミリー」が3/24売を以って休刊となった。

◇業界短信◇
▼[IDG ジャパン WINDOWS WORLD Expo/Tokyo 2000 を開催中止]
「WINDOWS WORLD Expo/Tokyo 2000」が開催中止になった模様。
7/5?8に幕張メッセで開催予定であったが、ここ数年は苦戦していた所へMicrosoft社の出展見送りが大きな要因となった様子である。
今後、内容を改めて、別の日時に開催される可能性はあるが、詳細は未定。

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2022
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.